おっはよ~ございます[みんな:01]

昨日は番組の収録で遅かったんだけど、頑張ってBlogを書こうと思ったんだけど、ルマの寝顔を見てたら、ついつい私もウトウトして撃沈。。。


今日はルマも早くから託児所だからお弁当、作るのに早起きでした[みんな:02]
まだ、眠し[みんな:03]



ルマの今日は朝ごきげん[みんな:04]
まぁ~珍しい[みんな:05]
photo:01


ベリーもごきげんで[みんな:06]


朝から勝手に冷蔵庫、開けてコレコレとうるさいから今日は特別にあげました[みんな:07]


photo:02



アイスキャンディー
今、はまってるみたいです[みんな:08]



朝、早くから出かけるわたしでありますが、
なんとっ!実はあの有名な最大なイベントに出演させて頂ける事が決定して今、その現場に向かっております[みんな:09]


しかもその模様も番組で取材して頂けるので、めちゃくちゃ嬉しいし、ありがたい事です[みんな:10]


イベントは午後からですが、念入りにリハーサルをして、失敗しないよう頑張ってきます[みんな:11]


何のイベントかは終わってからでないとお知らせすることが出来ないのが残念ですが、わたくしみかん!
プロ根性で会場が盛り上がるよう、みんなが笑顔になるよう、頑張るのみです[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


また、その内容については書きますね[みんな:15]







iPhoneからの投稿