photo:01


お疲れっす[みんな:21]

土屋アンナっす[みんな:01]


みなさん、27時間TVほこ✖たてのコーナー見て頂いてありがとうございます[みんな:02]


沢山、コメントも頂いて嬉しい限りです[みんな:03]


ヌーブラ対決、ヌーブラは負けちゃいましたが、やっぱりヌーブラ・ビーチプラスは凄いです[みんな:04]
今まで着けてきたヌーブラとは全然、違います[みんな:05]


私も息子におっぱい吸われて、3カップも下がってしまいました[みんな:06]


こう見えても5年前までは最高でGカップもあったんだけどね[みんな:07]

そう考えると赤ちゃんの吸引力はすごい力ですわね[みんな:08]


なので今日、ヌーブラを着けてなんか、懐かしいとゆうか昔の自分を取り戻したような感じがしたなぁ[みんな:09]


アンナさんのものまね、みなさん面白いと言って下さって本当、嬉しかったです[みんな:10]

みんなが喜んでくれると自信にも繋がります[みんな:11]


家に帰ってきて、旦那からの情報では昨日、1歳10ヶ月なった息子が27時間TVの土屋アンナさんのマネを見て
『ママ!ママ~!』
って指差して言ってたらしいです[みんな:12]

あやつ、いつの間に覚えたんだろ[みんな:13]
子供の目の前で舌出してハァッッッーやり過ぎたかも[みんな:14]
恐るべき吸収力[みんな:15]


でも、それ聞いてめっちゃ嬉しかったし、もっと頑張ろうと思ったなぁ[みんな:16]


27時間TVほまだまだやってますが、
日曜の朝、10時~は6チャンネル
『サンデージャポン』
に出演してるので、是非見てください[みんな:17]


明日は朝から山形で営業です[みんな:18]
早起き頑張るぞ~[みんな:19]


ではではおやすみかん[みんな:20]
photo:02






iPhoneからの投稿