ただいまです[みんな:01]

先ほど、TBSから収録を終えて帰宅したきたよん[みんな:02]


今回はなんと、サンジャポじゃなくて、サンジャポの兄弟番組、有吉ジャポンの収録でしたの[みんな:06]


しかも今回はTVRじゃなくて、スタジオにいけちゃったわけなんですよ[みんな:03]


とゆーことは?


そーなの~[みんな:04]


ご本人の西川先生、いらっしゃるのよ[みんな:05]


やべぇ~やべぇ~ご本人、目の前で緊張するでぇ~[みんな:07]



心臓のアドレナリン半端ないっす[みんな:08]



でも、緊張しながらも頑張ってはきました[みんな:09]

たぶん、いや・・・かなら緊張してるから、顔に出てるよ笑


今回の有ジャポのテーマは私も時々、紹介してる、ものまねの聖地『そっくり館キサラ』の特集なんです[みんな:10]


私を含め、キサラ芸人が出て色々とネタをやってるので、是非みなさん見て下さい[みんな:11]


OAは
8月9日(金)
TBS『有吉ジャポン』
深夜0:20~


ですので宜しくお願いしま~す[みんな:12]

最後はやっぱりご本家と


photo:02



今日も幸せ[みんな:14]
おやすみかん[みんな:13]


iPhoneからの投稿