今日のごきげんよう、ご覧になって下さった方、ありがとうございます[みんな:01]


昔から見てたごきげんように出れたなんて、今もあれ私なのかなぁと思う今日、この頃です[みんな:02]


一発勝負なので、かなり緊張したけど、本番前に小堺さんが面白いトークをして、ふってくれたので少しだけ、緊張おさまりました[みんな:03]


やっぱ大物はオーラが違うわ[みんな:04]
見る感じビックハートって感じやったもん[みんな:05]


ネタは松嶋尚美さん土屋アンナさんともう一人はテレビ初公開!
しかも、またもやご本人を前にシノラーこと篠原ともえさんのマネをやらせていただきましたのよ[みんな:06]


キャー!ワァー!イヤ~ン!
ウッフ~ン[みんな:07]
しのはらですぅ~[みんな:08][みんな:09]

photo:01



クルクル[みんな:10]



実はわたくし、今から15年前、篠原ともえさんに憧れて、一時シノラーをやってた時代がありました[みんな:11]


田舎なのであんな可愛くてカラフルなジャラジャラは何処も売ってなく、辛い思いもしたのを今でも覚えてるし~[みんな:12]


髪型は決まってお団子の前髪パッツン[みんな:13]
あ~昔の写真、見せてあげたい[みんな:14]


思いきってお団子パッツンにしたのに、学校に行ったら友達には笑い者&まさかの先生にまで髪型はNGとの指令があり、次の日は渋々、おろして行ったのも覚えてるぞ~[みんな:15]


そんなシノラーを愛してやまなかった青春も過ぎ去り、まっまっまさか、ご本人に会えるとは[みんな:16][みんな:17]


ミラクルウルトラ最高っす[みんな:18]

ちなみにミラクルとウルトラは篠原さんのCDの曲名に使われてたのよん[みんな:20]プチ情報[みんな:20]


もちのろん、買いましたがなぁ~[みんな:21]
今でもカラオケでテンションアゲアゲで唄えますがなぁ~[みんな:22]


そんでもって、ちゃっかり篠原ともえさんに公認も頂いたのであります[みんな:23]



photo:02



しかも、昔のシノラーのテンションで一緒に[みんな:24]

周りはうるさい2人だなぁとゆう空気でしたが、めっちゃ嬉しいっす[みんな:25]


西川先生、土屋アンナさんにご公認続き3人目でございます[みんな:26]


一緒に撮った写真はみんなみんな私の宝です[みんな:27]


その宝を増やせるよう、今日も新宿キサラで爆発してくるぜぇ[みんな:28]


暑くてたまらないヒト~!!

キサラに集合[みんな:29]


キサラのイチオシ、めっちゃ辛い麻婆豆腐を食べてもっと暑くなろうぜ[みんな:30]


待ってるよから~[みんな:31]


iPhoneからの投稿