今日は武蔵小杉駅から徒歩1分の所にある、FMかわさきで、ラジオのお仕事に行ってきましたキラキラ



なんと、呼んで頂いたのは尊敬する、しかも私が初めて会った芸能人でもある、大大大大大先輩のコロッケさんの愛娘『マドカ』ちゃんがパーソナリティーとしてやってる枠にゲストして、出演させて頂いちゃいましたよ~にこ


うひょ~だよねはぁと
超嬉しいよ♡tetetotete


あと、私ともう一人のゲストはサンジャポでも、何度か共演させて頂いた尾台あけみさんキラキラ☆



尾台さんの赤坂のお店にお邪魔させて頂いた所、マドカちゃんを紹介してもらって、それから仲良くさせて頂いてますのキラキラ



本当、今日は何年ぶりかのラジオでかなり楽しくて、30分だったけど、全然物足りなくて、もっとものまねやりたかったなぁ投げKISS



もしも、また次回あるときは是非、生を見に現場まで遊びに来てくださ~いLOVE







Android携帯からの投稿