大盛況♪さくら日和 新年会! | 高松市着付け教室 さくら日和

高松市着付け教室 さくら日和

香川県高松市国分寺町にあります 着付教室さくら日和です
着物でお出かけの際、さくら日和での着付けを承ります
着物を自分で着てみたい!
マンツーマンで優しく丁寧に教えます。
娘さんやお友達に着物を着せてみたい!
美容師さん向けの他装着付も丁寧に指導します。

高松市国分寺町 着付け教室さくら日和さくら。のえりぴぃですニコ
自分で着物を着るレッスンから
美容師さんの営業着付まで、着付けの事なら何でも教えます音譜
マンツーマンレッスンで細かく指導音譜
着付け師20年のプロが教えます音譜
着物に興味のある方、着物を着てみたい方、レッスンにお出でくださいね~ニコ
 
終わりました~~~!
さくら日和の新年会音譜
大盛況音譜 めっちゃ面白くて楽しかったです音譜
 
当初24名の参加でしたが・・・
いろんな諸事情で開催時には18名音譜
でも、みんな私の可愛い生徒さんほっこり
忙しい中、こんなにたくさんの生徒さんが集まってくれて嬉しいですラブラブ
{7A28EE2D-1459-4849-8FCB-6183ACB7F74F}

 

最初はさらりとみなさんのコーデをラブ

アラフィフクループ音譜 大人の装い音譜カッコいいでしょ音譜

訪問着です。私は深紫(こきむらさき)色の色留袖です。

30代の生徒さん続きます

Yさん訪問着で大人っぽくラブラブ 

Nさん藍色の小紋で上品に音譜(彼女はまだ3回しかレッスンしていないのよ)

さくら日和 綺麗どころの妙ちゃんとAちゃん音譜

Aちゃんは市松模様の小紋でシックに、妙ちゃんは水玉にピンクのコーデが可愛いラブ

今、頑張ってレッスン中のMちゃんと保母さんのKちゃん音譜

キャピキャピの可愛い二人は、のちほど恋ダンスを披露してくれます

この度、おめでたになりましたMちゃんお洋服で参加です

明るいSさんはデニムの着物!

模様はパグかな?ブルドックかな?

ワンちゃんのお顔が入ってってとってもお洒落なお着物です

{57E70ADC-B482-44E2-A6E2-9CF917B14734}

黒留袖のMちゃん、後で一緒にマツケンサンバ踊ります音譜

振袖姿は、徳島のmikiちゃん音譜

お天気の心配はなく無事に参加できてよかったですほっこり

モデル体型のMちゃん音譜 帯は立て矢に結びました

(見えてないけどにやり

とにかく明るいOさん、乾杯の音頭を担当です音譜

{ED7DBA7E-3323-4D2C-B3BB-22497D1A75F0}
さくら日和の会 初参加の晴香さんバンザイ 妙ちゃんとカメラ
振袖が着たい!との事でOK 自分でセットした髪形がメッチャ可愛い音譜
{A77E0A9E-EA8F-40DF-BD4E-C4845085BF2F}

そして私のヘアーは晴香さんが作ってくれました音譜

この日の為に、1週間 先生に習って練習してくれたんだってキラキラ

カッコいい女将ヘアーになりましたよラブ

{19B6411E-E899-48F6-910A-B6A9F00F4CF6}
{0EB9650F-4F23-4280-81AE-0C50E3B708FE}

 

家に帰って来てからのえりぴぃ夫婦。

最初は結城のアンサンブルを着ていた旦那さん。(画像ありませんでしたあせる

マツケンサンバの為に、この白い訪問着にお着替え音譜

メイクしてたのが取れちゃって、目の周りがパンダパンダになっておりますウシシ

{4ACD37E4-3DB9-4AD7-89B0-DECC5743B9FA}
次は、めちゃ楽しかった余興
の記事に続きますラブ
先取りしたい方はFacebookにて動画UPしてますラブラブ

 

 

クリックポチっと応援クリッククリックお願いしますなっしーふなっしー

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

 

マイペースで着付れっすん音譜着物デビュー応援します音譜

★ 返信は24時間以内にいたします。もし2日間経っても連絡がない場合には、
  お手数ですが再度ご連絡お願いします。
 
他のお教室で習ったけど・・・
着付けを忘れちゃった汗
上手くおはしょりが片付けできない汗
背中心が揃った着付けがしたい汗
着くずれなく、直せる着付けがしたい汗
そんな方にオススメの教室です。
 
着付け教室 さくら日和
 
★ 自分で着物を着たいコース(初心者レッスン)
1レッスン2時間 3000円 
着物の畳み方から名古屋帯まで。浴衣のれっすんもあります。
希望者には袋帯や礼装着付けもれっすんします。
 
★ 他装・着せ付けコース
1レッスン2時間 4000円
美容師さんの営業着付。
娘さんに自分で振袖や袴を着せてみたい方。
 
基本、お稽古はマンツーマンでの完全個別練習。
余分なものは一切使わない。腰ひもと伊達締めだけで綺麗な着付け。
結ばない帯結びで、スッキリと楽に美しく着物を着てみませんか音譜