年の差婚! | 高松市着付け教室 さくら日和

高松市着付け教室 さくら日和

香川県高松市国分寺町にあります 着付教室さくら日和です
着物でお出かけの際、さくら日和での着付けを承ります
着物を自分で着てみたい!
マンツーマンで優しく丁寧に教えます。
娘さんやお友達に着物を着せてみたい!
美容師さん向けの他装着付も丁寧に指導します。

こんにちは!えりぴぃ~ですチョキ

今日は朝から着付けのお仕事がありましたよ~


本日のお客様。お一人目は

なんと!今、流行りの年の差婚ラブラブ

お着物をお召しになられました新妻は51歳

旦那さんになられる彼は40歳。

わぉ~目

11歳年下なの~~~クラッカー


出会いは社内恋愛だそうで初婚です。

もう結婚なんてしなくてもいいや。と思っていたのに

こんな出会いがあるんですね~

人の縁ってすごいと、仰られてました。


気ままな着物生活~さくら日和~

まぁ、51歳には見えない華奢でとても可愛らしい方

でしたので、そんな話も有りだなグッド!みたいな。

迎えにこられた、旦那さんも

体格のガッチリした優しそうな方でした。

今日は神社でお参りをして、身内の方で

披露宴をされるそうで、末永くお幸せに・・・ラブラブ



気ままな着物生活~さくら日和~


訪問着でしたが、今日は華やかな席なので

ふくら雀でいきましたわニコニコ


二人目のお客様チューリップ赤

3人目のお子様のお宮参り?かな

親戚の方が集まてお祝いがあるとのこと


気ままな着物生活~さくら日和~


会話の中で、きっと私と同い年だと思うのですが

もう少しで子育て終了しつつある私と、

今からまだ来年、小学校に入学される娘さんを

筆頭に赤ちゃんまで、今からの子育ては先は長いですね~叫び

私の事、いいですね~と羨ましいしょぼんとおっしゃってました。


気ままな着物生活~さくら日和~

朝、早かったので

お昼ご飯食べたら眠くなってきましたわショック!ぐぅぐぅ