ただいま朝の4:50💧

里見少女疾走団の出発である。既にぽんちゃんはおばあちゃん家に派遣されている。


通信陸上群馬県大会2日目。

へちょは今日は出番が無いので「バーイ✋」と、自分の中学の待機場所へ足取り軽く旅立って行った。

お豆は昨日同様、敷島で1人朝練を開始する。

準備体操して競技場を4周(1周:700m)。



今日の大会メニューである。


共通女子1,500m決勝。
私が開始を待つのは「利根の怪物  高橋朋香」が出場する組である。
今日は朋香と同じ組に、昨年のアラマキッズ黄金駅伝チームロクジョの苺禾(2区)と美香(5区)が出走するのだ。

ランキングの位置的にも、実力的にも、まだ2人は怪物に勝つ事は出来ないだろう。(うちの妖怪だって1,500mになれば恐らく負けるだろう💧)
小学校の時、スタートして200m到達する頃、もう誰も怪物の後をついて行く事が出来なかった。
だからこそ2人が今日、朋香に勝てないまでも、どこまで食らいついて行けるか見たかったのである。

共通女子1,500m 決勝  号砲


スタートして即先頭を走るのが、利根の怪物、高橋朋香だ。


100を過ぎた辺りでは、先頭は変わらず朋香、苺禾が4番手に付けている❗

ホームストレートへ入って来たところ。
朋香を先頭に、苺禾は変わらず4番手につける。
苺禾の直ぐ後ろには美香も来ている❗


2人の健闘ぶりを見て、
ぽんじろうさんは
既に感極まっていた💧
年を取ると涙腺が弱くて、競技場来てはロクジョの成長ぶりや、健闘ぶりを見て泣いてしまう💧





もう完全に

















更年期である。








300mを過ぎた辺り。
苺禾と美香はまだ朋香について行ってる。




しかし…
400mを過ぎた辺りから

その差は開き始める。






もうここまで引いても全員を画面におさめる事が出来なくなる。

この走りこそ、朋香が小学校時代「怪物」と呼ばれた所以である。
朋香の1度も先頭を譲ることのない、ぶっちぎりの独走スタイル。

私は怪物の健在ぶりを目の当たりにした。

本来なら朋香は2年3年と出走しても、タイムレース1組目に入るレベルである。
しかし今回はエントリーに手違いがあり、1組目で朋香が参加出来なかったおかげで、苺禾と美香には怪物と走れる良い機会だったのだ。


個人的な願いではあるが、
苺禾と美香には、ここを目指して欲しい。

そして是非とも利根の怪物を倒して欲しい❗❗❗❗






Why❓❓❓
なぜなら❗


アラマキッズ黄金駅伝部隊怪物 朋香が同じチームで走る、













都道府県対抗女子駅伝
私が見たいからである❗❗❗❗❗✨




みんな見たくねーか❓
私、もうめっちゃ見たいんだけど💧

ロクジョでまた駅伝やって欲しいのよ(笑)

ライスカップでBチームに落とされても、Aチームを食うタイムを出した、あのアラマきっての負けず嫌いな舞ちゃんも入れて、(私はあの舞ちゃんのBチームでAを食った意地が気に入っている)



いや、もう私のほんと
ただの願望なんだけど💧



ちょっと検討してみてくれない❓✨







いつも通り私の声がうるさいけど、全編動画はコチラ👇


《おしまい》