犬と猫との生活。 | 言っとくけど、くだらないよ・・・

犬と猫との生活。

死んだ親父は、犬を4匹、猫を3匹


飼っていた。


はじめに猫を3匹飼っていたのだが、


猫はあまり人にはなつかないので


1匹の柴犬の子犬を貰って、飼いだした。


親父の名前は、サブローだったので


かわいい子犬には、ジローと名付けた。


そのうち、犬がもう3匹増えた。



まあ、一戸建てで土地もあったからできたこと。


マンション住まいじゃ無理だろうと思っていたら


そうでもない。


最近のマンションはペット可 のところが増えてきている


そうだ。ここの「新築HOME’S 」は、ペットを飼えるマンション


が探せるサイトです。


おすすめ物件情報を掲載中です。