居るんだよ、それが意外に❗

「だって1話形成出来る程あるんだもん」って事で進めて行きましょうニヒヒ




①今年も帰ってきたもの



今年もいよいよ夏の攻防戦が始まった❗






(ホントに欲しかったらバッ様がくれるからね〜👋)




ちなみにこれは浅漬けしたらめちゃ美味しい、あのイボイボキュウリですデレデレ






(ぽんじ2選) ②可愛いけど不細工



たまにこういう神がかり的に可愛い表情をするぽんじ(笑)


でも…


















(ぽんじ2選) ③ 目的が分からない









































④こないだの糖分制限ネタでボツになったもの





作るのに凄い時間かかったのに、使うの忘れてたっていうオチ(笑)





⑤今泉泰司家と張り合ってみた


へちょ豆にも、泰司のご飯に負けない様な朝食を‼️✨と、挑戦した今朝のご飯🍚


1品目:炒め物
・ピーマン
・しいたけ
・もやし
・豚肉

2品目:厚焼き玉子
・玉子
・ベーコン
・チーズ

3品目:ちくわきゅうり
4品目:焼き魚(ホッケ)
5品目:照り焼きチキン

6品目:3ネバ
・めかぶ
・納豆1/2パック
・オクラ

7品目:お味噌汁
・ワカメ
・お豆腐

8品目:白飯

9品目:フルーツヨーグルト
・バナナ1/2本
・アロエヨーグルト

これにプラスへちょ豆のお昼のお弁当作ると、毎朝3時30分に起床しなければならない事が分かった💧

そして更に分かった事は、



そう悟った。






⑥ Wエントリーネタの続き

ダブルエントリーとか、予選決勝で2戦走る時の必需品❗

・リカバリーゼリー
・バナナ

そしてもう1つ‼️‼️‼️




うちが買った時より、めっちゃ安い💧💧💧💧

足に違和感がある、痛みを感じる時は痛みを取るモード。
足が疲れた時は、疲れを取るモードで使い分けてますウインク

これ、勧めて購入した子は結構多い。



遠征とか合宿とか行く子は特におすすめだよ〜✨



以上が、本日の1枚ネタ特集でしたウインク
楽しんでいただけたでしょうか⁉️





ではまた👋