最近タイ料理にハマってるポニですが、友達にオススメされた「タイヌードル トムヤム春雨」を食べてみました!
タイ料理のインスタントってはじめて!

$ぽにったー-タイヌードル トムヤム春雨

これ、とんでもなく辛いです!w
今までで食べたトムヤムベースのものの中で一番辛い!!w
辛いの結構好きで、最近は舌が結構慣れてきたはずなのに、それでも辛いw
要はエースコックのスープ春雨のトムヤムクンバージョンだね。
エビに結構しっかり味がついてたし、好みでかけられるパクチーのふりかけも入っててGood♩
手軽にトムヤムクンの味を楽しみたい人には良いかも。
尋常じゃない辛さだったし、成分的にも体に良くないのでしばらくは食べないと思うけど、ハマる人はハマると思います!
ちなみにカルディコーヒーファームで130円で買いました!