株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い




耳にしたことがあるえがおの黒酢黒にんにくと肝油鮫珠お試しさせてもらいました^_^





黒酢黒にんにくは知ってたけど

肝油もあったのか。。。


私、子供の頃保育園でたまに肝油出てさ。

給食食べ終わった子から食べれるの。

すごく楽しみだったけど、給食食べるのいつも遅くて、食べ終わる頃には自分の分もう誰かが2個食べちゃってなかったんだよ…

切ない思い出(笑)



ちなみに、肝油が体にいいと知ったのは大人になってからでした。

ただのデザートだと思ってたんだよな。








プラチナパックってこの2つのセットができたみたいです。

1日2粒ずつで簡単に続けられるのも魅力的。



私も今年のテーマが身体を大事にするなので

ちょっとお試しさせていただきました。




サプリなんで

いきなり身体にいい変化が!ってのはまだないけど


身体にいいことを

細く長く続けられればなぁと思います。






お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!