Ameba公認マーク

 

私と苦楽を共に過ごしてきた2人は

大きな仕事を終えたあとは

すっかりその余生を楽しんでいます。





…いずれは地面に届きたいのかとばかりに

どんどん下へ……






どうなってるんだろ…この胸笑い泣き





あれだけ授乳期間中

大きくなってくれたのに

終わったとたん気を許したのかこれだもんね。

一夜の夢をありがとうだよ。





てかさ、なんで授乳終わると

この胸の始まりのところが凹むの(笑)?

必要ある?



わかった!

温暖化のように、年々重力が大きくなってるんだな!地球め!と人のせいにしてましたが




明らかに加齢と色々なことをサボった結果。










ラディアンヌのナイトブラを

お試しさせていただきました。




カラーはヌードをチョイス。

薄いベージュ。いや、薄だいだいってやつですね。


生地も優しくて

伸縮性がある。




てかね

正直な話、普段すっかり、カップついてるインナーとか、本当ブラトップばかりつけてて


ナイトブラどころか

昼間もちゃんとせえよってところなんですが(笑)






ラディアンヌのナイトブラつけたら



久しぶりに散らばってたみんなが集まって

…あ、まだみんないたんだなと思った。




背筋もピンとなる。

でも着け心地が柔らかで助かるニコニコ






カップ部分は

ノンワイヤーなんだけど


この指のような形が

四方八方に散らばった彼らをワシワシとキープしてくれました。


よく洗濯するとパットが飛び出て

旦那が洗濯物干す時に

これ何?と聞いてくるのですが(笑)、

くっついてるタイプなのでその心配ないのがありがたい。







あとね


普段ブラジャーつけてないからサイズ感も迷子なんであれ、これ小さいかな、アンダー上がってきちゃうかなと思うんだけど




それがなぜか不思議と上がらないしっかり感。

ちょっと不思議な感覚。

そして久しぶりにトップの位置がこんな上に上がって嬉しい(笑)







イベントバナー

 


普段ブラジャーつけなくなってから

自分のサイズがわからないのだけれども


SとかMとかLとかだし

ショーツ以外2点以上購入すると、サイズ交換の送料も無料とのこと。









同じラディアンヌさんから

昼夜兼用も出てるからこれも気になるニコニコ






ちょっと最後の悪あがきをしてみようと思いますニコニコ