今日はリハビリあったので実家方面きて

週末はそのまま実家滞在です指差し





この間、しぃの髪問題ここに書いたら

フォロワーさんからLINEで

障害の子にも対応している美容室教えていただきました!

本当ありがとうえーん



私、一生この子は野生児ヘアで生きていかないといけないのかと悩んでたんだよ。

髪の毛結ぶのも暴れるからさ。





で、先日予約して

今日行ってきました飛び出すハート




車椅子や発達障害の子とかも受け入れてて

理解があって神様のような美容室でした。




前髪以外切るのは初めてなしぃちゃん。



一丁前にケープはつけましたが

やはりブロッキングしたクリップは嫌がってとってしまう…

それでもどうにか切ってもらえましたニコニコ




腰まであった髪を(結ばなくていいように)肩まで切りました。




あら、可愛い座敷わらし←

わらしちゃんに解明しようか。





これからずっとお世話になりますえーん

本当こういう美容室助かるーー!!








もしくはこけしちゃん。