こないだのブログ…




………





アメトピに掲載されました………











ってなんでやねん!(笑)

アホなこと更に拡散した…

あ…なんかKTちゃんごめん(笑)





いや、もっとさ

いい事言うよ?書くよ?(笑)

世界情勢とか育児論とかさ(笑)

待って(笑)

書くから待って!←必死





よりにもよってこれ!!(笑)

アクセス数半端ないっちゅーの。







…でもその中で

3人くらいは


試しにキッチンの1番下

引っ張った人いると思うの(笑)








こうなったら

やっぱり隠し部屋ないか探すしかないね(笑)

とりあえず見慣れないドアノブ探すところから始めます…











でもさ

多分、ここのフォロワーさん


たとえば

前ブログ(3musumesの方ね)の初期から見てくださってる方って



やっぱりアメトピ掲載からきました??





たしか

しぃが産まれて




障害わかる前かな

まぁ、その前後でそのこと書いた記事がアメトピ掲載されて







アクセス数がーっと増えて

アクセスランキングでも上位にきて

(確か最高1日30万アクセスあったときもあったような)



それでフォロワーさん増えたんだよね。







ありがたい話ですニコニコ