昨日自宅に戻りました。




今日はもーたんはパパとスキーへ。








Kぽんは私と冬休みの自由研究の紙粘土しました。

しぃちゃんも横でまったり爆笑






珍しく三姉妹お昼寝したから

今日は夜寝ないな……






明日の年越しは

義実家ですが



Kぽんともーたんはいとこのお姉ちゃんがいるので義実家お泊まり。



明日の夜は

旦那としぃと帰った来たらまったりかな口笛







その分、今日はライオンキングの映画もテレビでやるし、みんな夜更かしOKにする予定爆笑








たまにはいいさ。






それよりライオンキングの映画…

私と母は色々思い出して胸が痛くなるのさ。





しぃが産まれた年に2人がライオンキングにハマってね。

サントラCDとか買ったの。




で、私はあの通り、付き添い入院で

4歳と2歳になったばかりの2人を実家にお願いする日々でした。





実家で寂しいのこらえながら

ライオンキングごっこしてた2人。



その年の8月も付き添い入院でほとんどいなかった私ですが、お盆は旦那と交代してもらって



Kぽんライオンキングの映画見にいって

映画館デビューしたのでした。








だから、ライオンキングは2人が寂しいの我慢してた時期、そして大人もバタバタしながら胸を痛めてた時期を思い出します。








ま、本人達はそんなことすっかり忘れてるんですがね笑い泣き









昨日公式LINE送らせていただきましたが


年末の嫁仕事がある方、

年末にコロナがきた方、

ギリギリまで仕事な方、




本当お疲れ様です。






よその子ですが











寝たきりも覚悟してたしぃの一段と活発な姿でもうひと頑張りお願いします!

無理か!(笑)