LEGOのその後




もーたんのLEGO

24日の夜に手伝いながら

特別に夜遅くまでやって


残り少しで、もーたんが作ってたパーツが結構間違ってたので今日はここまでにして寝ようねということになりました。






で、次の日(25日)の朝

あともう少しで完成するLEGO見て



『昨日の夜のうちにやっといてくれればよかったのに!』と言われました



え、うそ(笑)

ひどくない?(笑)











トミカのその後


相変わらずすごいガン見です。

とにかく大好きらしく


OFFにしたら怒る(笑)   






そのくせ


ただでさえ組み立てがゆるいのに


変なところ体重かけるから



一日2、3回は

組み立て直してる……

もうやだネガティブ

どこの道路業者だ!













UFOキャッチャーその後




もーたんがずっとやっててさ



紙クズとってたのが


小さいお菓子(マシュマロ)になり

小さいおもちゃになり




自信がついてきたらしい。

無駄な自信…いや、間違えてる自信。






しかも、昨日お昼に

札幌に大きなUFOキャッチャー専門店が出来ただかなんだかみたいな番組やってて


それ見た自分はもうUFOキャッチャーで何でも取れると思い込んでるもーたんが、ゲーセンに行きたいと騒ぎ



もーたんは

旦那と2人でお出かけしました。









帰ってきたもーたん




当たり前だが

現実の壁は高く



2000円パパに出させて

戦利品アメ玉4つでしたよ(笑)




そのアメ玉は自分のUFOキャッチャーに入れてまた遊び出したからもう何が何やら…








もーたんって

本当猪突猛進というか…


昔話だったら

過信しすぎて痛い目にあう典型的なタイプだよなぁ…









イベントバナー