母からクリスマスプレゼントもらいましたプレゼント



   

欲しかった四角いショルダーバッグラブ

ちなみにキーホルダーはKぽんからもらった。



スポンサーは母らしいけど(笑)


Kぽんが私が毛足の長いモノ好きなの知ってて

これ見つけて母におねだりしたらしいよ。

誰にお礼言えばいい?(笑)






姉からは



モコモコ靴下とオイルもらった爆笑

金木犀の香りだ!飛び出すハート

嬉しいにっこり




あと、おばあちゃんから

今年も宝くじいただきましたにっこり








ちなみに



私→姉は


サボンのボディクリーム





私→母は

裏にボアがあるエプロン







私→祖母は



カインズの



背もたれ椅子と



まな板シート笑い泣き





ここらへんにカインズないのさ。

でさ、昼の番組とかおばあちゃんよく見てて

便利グッズめっちゃチェックしててさ。









私→義兄は…



毎年毎年義兄のプレゼント悩む


服とか雑貨にこだわりあり

いいものしか持たないし。







なので



今年はこれにしたニコニコ


私の大好きな漫画(笑)

義兄も漫画好きで、義兄に前からこれ楽しいよって言ってたのね。

とりあえず5冊買ったのでとりあえず読んでもらいたい看板持ち






イベントバナー