さっき人参買いに行った話書いたけど……













スーパーついて

降りようとしたら

数台横にパトカー停まったんですよね。



警察が降りてきて

こっちの方歩いてきたんで




やだなー

やだなー

こわいなー



って思ったんですよ。





そしたら目が合いましてね。













コンコンコン…







キャーーーーーーーー








…さっきの○○のT字路

一時停止しましたか??












キャーーーーーーーー







左折しようとしたT字路

たしか私は2台目だったんだけど



右からパトカーは見えたんだよな。

さてはその時だな…





でも、止まらないわけないし

止まったよなと思いつつ





「徐行してたのは確認してたんですが」と言うから





「止まりました!(きっぱり)」と言うと





あちらも

タイミング的にはっきりとは確認できてなかったのか




注意だけで終わりました…







なんか注意受けましたみたいな書類にサインだけしたけど、そんなこともあるのか。

警察ってだけで否応なしに怖かったえーん









フォロワーさんから


ほしいものリスト



電子パットいただきましたえーん

ありがとうございます!




見て、この上の子達の何?何?感(笑)

普段何も与えられてないみたいだからやめてよ←





\もう触ってええの?/

やっと、しぃにも触る権利が与えられた←





\ほな、書かせてもらいましょ/

早速!








ニヤニヤしながら描いております。

…何かを(笑)







お風呂あがりも。




これ、すごい薄くて軽くてしぃにはありがたい!

持ち運びも楽だから、病院待ってる時とかいい!


ちょっと、この漢字どうだっけを教える時にも楽!












イベントバナー