心配していただきありがとうございますえーん





17時に39.2度から解熱剤


18時に汗かいて38.8度


19時に平熱…36.5度





今現在平熱のままで

22時に寝ました。



汗かきだしてからは

起きて遊んでました。





(服がコロコロ変わってるのは汗すごいからです)




私やもーたんがコロナの時は 

初日に高熱出て解熱剤使っても38度後半でした。




これはコロナではないのか???





いや、まだ希望は強く言わないでおこう。

とりあえず明日のPCR結果出るまでは…





そろそろ解熱剤も切れる頃なので

今夜は細かくチェックします。





Kぽんもーたんいないので

ゆっくり看病できて助かります。










夜、BSで長岡の花火大会観てました。


フォロワーさんの中に

直接見た方いるのかなぁ…

そこまでフォロワーさん多くないけど…



しぃも観てました。




花火の手話教えたらやってました。

(その手話があの花火と結び付いてはいないと思いますが…)




今週、来週、お盆と花火大会が続き

どれかは連れていきたいなと思ってます。

しぃは見たことないですし…



ただの風邪だといーなぁ…













イベントバナー