ママ友がお誕生日だからーって



お菓子くれたラブありがとう飛び出すハート

夜こっそり食べるww






今日はもーたんのクラス発表がありまして。



そのお友達とは離れ離れに…えーん

保育園のクラス替えって子供より親が一喜一憂だよなぁと思った。


いつもそのお友達ともう1人のお友達と私仲良くしてもらってるんだけど



もう1人のお友達とは同じクラス。

もーたんもそこのおうちの子の仲良しなのでもーたん的にはよかったかな。




先生もいい先生。




しぃちゃんは

昨日のうちに極秘で教えてもらってました。



13人クラスで

担任が新任ではじめましての方


補助に入って

しぃのこと中心にみてくれるのが

Kぽんの先生だった方なので一安心ですチュー





保育園は4日から始まりますが

小学校が11日からなので


そこから3姉妹の新生活スタートにしようかなと思ってます。








お昼過ぎにいとこ達を見送り帰ってきたKぽんともーたん。



めんどくさくて行きたくないーとなってる2人をなんとか公文に送って行き


今お迎え待ち。





私も今晩から久しぶりの夕飯作りスタート…



私こそめんどくさいよ(笑)?










ガラピコ最終回観た方いましたら

どんな終わりだったか教えてもらえませんか?(笑)










イベントバナー