今日は炎天下の中移動の多い1日でした。


午前中は創業関連のセミナーを受講して

帰宅して10分で昼食食べて


家族で池袋行って

ROUND1でキャッキャして




(ROUND1とか何年振りだよ🤣)



帰りに洋服を見たいから、

1人だけ少しの間池袋に残って

ショッピングをしました。



炎天下移動が多くて疲れていたはずなのに

トイレにも行きたかったはずなのに

なんだか服を見るのは別腹というか


そーゆーの忘れて楽しめちゃう自分がいます。




JFをやると「俺の服」が見つかる

JFメソッドを始めて、慣れてくるとだいたいみんなそうなんですけど、

店舗で服買うスピード、めっっっちゃ早いです。


あ、これ「私の服」だ。

っていうのがわかるので。


とはいえ常に、1歩先の自分だったら・・

を念頭に置いて選ぶので一応試着はしたい。



私の場合、今年の夏は

「肌を見せる」を一つのテーマに掲げているので

手持ちのスカートよりも5センチ短いスカートを試着することにしました。



先日AIさん(JFメソッドを作った方)にお会いして、

美脚にズキュンしたから、

あ、私ももっと足出してこー🦵🦵

と思った次第(笑)



それで、


トップスも何か着てみますか?

と店員さんに言われ

コレも合わせて着てみて良いですか?


って着たコーデが似合いすぎて!!!!!



「俺の服」だなって思いました。



店員さんも「わ!すごい!!」って言ってくださり、気分はお嬢って感じ🤣




この瞬間の

「ただの服」から「衣装」になる感じ


しびれる・・・


まるで、村人Aから主人公になるような感覚

といいますか。



そもそもこの世界は主人公の大集合なので

みんなJFしたら良いんでないの?


と思う今日この頃です。

 



結局こちらのスカートを購入



 

トップスも欲しいなぁ。

これの黄色がめちゃくちゃ「俺の服」でした💛