本日は、先日お知らせした

こちらについて


 少し語ります。



私は、日々インスタでせっせと

その日のコーデをリールにしてアップしています。





この人・・・派手じゃね?


って思う?思いました?

思いましたよね?


そですね、

昔から装飾豊かなアイテムが好きだったのでどちらかというと派手好きの部類かとおもいます。

シンプルなファッションはあまりしません。



や、もしかして


このサービス申し込んだら、

やたら派手で高額な服勧められそう・・・


って誤解を与えていたら困ると思いまして🤣



私は、何かを人様にご提供する時は

とことん尽くして、寄り添う系

で参ります。



どうかご安心を💖

と、お伝えしたかったです。



事前アンケートも作成しているんですが

価格帯などもヒアリングします〜。





ピピピっときた方

お申込みお待ちしております💖