こんにちは〜!!
先日、洗面所収納を、リセットしてみました。
元々そこまでごちゃっていたわけではないのですが、フツーに暮らしてると、少しずつ少しずつ乱れてくるんですよね。

というわけで、リール動画を作ってみたよ。
我が家の洗面所収納があらわになっております。
ぜひご覧ください♡


▼パート①整理編



 ▼パート②収納編



整理収納って、

いらないモノを仕分けたり

使用用途毎に分類したり

使用頻度毎に分類したり

じみーーで細かい作業が続くわけだけど、


いい感じの収納が完成した後の

クオリティオブライフの上昇ったら✨✨


ほしいと思ったモノが

手を伸ばせばすぐそこにある環境


それって、

じいや、ばあや的な?

執事さん的な🐏?



「お嬢様、お化粧水のストック、こちらにご用意しております✨」



そんな環境を自ら作り出せるのが、

整理収納なんだよなぁ。

 

 

▼Instagram(ファッション)

 

 

▼note