以前の記事で我が家の寝室を晒しましたが、



昨日、また1歩

我が家の寝室が進化したので

ご覧ください。








うおおおおお!!!


ホテルっぽい!!!




東横インみたいって思った。


(ラグジュアリーなホテルに泊まった経験がないので、まず浮かんだのが東横インな自分が悲しい😂や、東横インはすばらしいホテルですよ?朝食無料だし👏)

 



子の成長、喜ばしく

娘が小学生になり、

それでもしばらくは一緒に寝るのかなぁなんて思っていたのだけど、徐々に子供部屋に家具がそろい、教科書やノートなども日々使うようになってきて、


「自分の部屋で勉強したい」

「自分の部屋で寝たい」


と言い出しました。


即、マットレスを購入し(ベッドは買ってあった)


さ!今日からここで寝な〜

つって。



とはいえ昨夜は少しこわくてなかなか寝付けなかったみたい。




大量の鼻くそ

前までは2個のベッドをくっつけて

3人で寝ていました。


でもベッドくっつけると、床の掃除ができなくて。

今回離すレイアウトにしたら

え!なんかめっちゃホテルっぽいんだけど💖


気に入りました。


シーツの色が違うのも、

ベッドを離すことにより

全然気にならなくなりました。


床の掃除も頻繁にできるようになりました。




で、この配置換え作業時にベッドの間から

大量の鼻くそ出てきてわろた

😂😂😂



 

▼Instagram

 

 

▼note