何度始め早々、コロナにかかっちまいました。



えーー😱

私つい1ヶ月まえに、大風邪ひいて 

その時は検査しなかったけど、自分史上最強の喉の痛みに、


これは・・・ただの風邪じゃねぇ!

コ◯ナだったのでは・・・!?

と思ってたのだけど、


今回は検査して、陽性だったので先月のはなんだったんだ。イ◯フル?



え、てゆか数年に一度みたいな大風邪、2ヶ月連続で引く人、おる?

→私だよ!!!



なんでだろ〜

水野敬也さんのブログでめちゃめちゃ怪しげに紹介されてたモリンガのタブレット飲んでたのになぁw



同じような食生活してる夫や娘は元気なのになぁ〜

むしろお菓子とかジュースめっちゃ飲み食いするし、夫なんか、深夜にスポーツライブ配信観たりして寝不足だったりするのに、めっちゃ元気なんだよなぁ。



日々いかにパッションに溢れて暮らしているかどうかの違い?



もーかかっちまったもんはどーでもいい。



しかし、入学式までには治りそうで良かった。



療養メシ

度々寝込む私。

必然的にご飯の支度をしてくれる夫。


の昨夜用意してくれた夕飯が神でした。




  • レトルトおかゆ
  • カップ味噌汁
  • 作り置きしてた弁当用副菜
  • 焼き鮭
  • りんご


くうううーー結婚生活9年・・・
成長したぜ。。。

当初は、天丼とかカツ丼とか買ってきたりしてね、

嘘だろ・・・
体調不良の人にがっつり揚げ物提供するとか・・・
なんて思ったりしたもんですが

(単純に、自身が健康優良中年ゆえに、体調不良の人の胃袋の気持ちがわからないのだと思われます。胃袋の気持ちってなに)

そこからやんわりと
体調不良の時は、あっさりしたものが食べたいな
と伝えたところ、次は、

寿司、買ってきた。


生もの)^o^(


そこから、やんわりと
体調不良のときはふつうは生もの食べないかな、おかゆとか、りんごとか食べたいと伝え、


そこからも、
紆余曲折あり(りんごを一気に2玉剥くとか。1玉で大丈夫よ)

私の体調不良の度に少しずつ
夫の療養メシスキルが進化して行き今に至る。


療養おやつ

まじで暇なので、

ハーゲンダッツでも食べようかとしたら




 

ベッドにクリスピーなクランチぶちまける。


そして、大人になってから

アイスを一度にすべて食べられなくなってしまい、今日も3口でお腹いっぱいでした。



皆さんはアイス、一気に食べられますか?



 

\Instagram/

 

 

\note/