モヤモヤしていて😶‍🌫️ 


ああなんか、モヤモヤしてるぅと気づき

なんでだろう?

わからんけど早めにねることにして


で、翌日ジャムの空き瓶にシールがついたまま食洗機に入れられていて、シールが溶けたべとべとなんが、排水口にくっついてて、何度目かだったので昼寝から起きがけの夫にキツく注意してしまって、

「一生瓶食洗機に入れねぇよ😡」

ってイライラで返されてムキーー!!ってなって



自ら始めたイライラのラリー抜け出せず



1人で銀だこ食べて

1人で映画観た


けどまだイライラしてた(どんだけ〜〜🤣)



そしてアプリを観て

生理予定日だったことを知る。



PMSこっっわ!!!!!



もっと早めに気付けてたら

今日は寝て過ごそう、とかできてたかもしれん。

(銀だこと映画は最適な処方箋ではなかったようだ)


てゆかアプリ使ってる意味😂




PMSのイライラモヤモヤも

手放すことができるんかな?





 

\インスタグラムもよろしくね/