こんばんみ💖


突然ですが、今日から春分の日(3/20) まで

整理収納ウィークと称して

当ブログでは、お片付け・整理収納にフォーカスした内容をドドド!!と更新していきます。






わたしは、


物質的に身軽になることは

精神的に身軽になることと

ほぼ同じことだと思っています。



それは単にモノを捨てまくれと言いたいのではなく


「不要なモノ」を見極めて捨て

「必要なモノ」だけを残す



そうすると、モヤモヤがクリアになって

快晴の空の下、スタートラインに立つことができる


何に向かってスタートするのか?

それはあなた次第。



よし、前から気になってた習い事始めよう

よし、転職しよう

よし、新しい服を買おう

よし、彼氏を作ろう

よし、旅行に行こう

よし、◯◯◯◯



たとえ、今はどこへ向かえば良いのかわからなくても、お片付けしたら少しずつ見えてくるんですよ〜。まじで。



最終的な人生の目標は人それぞれだけど

お片付け・整理収納は

確実にそれをアシストするツールとなります。


私が身をもって実感していることであります!!



と、精神論ばっかり語っても

ウザいかと思われますので😂


次回より


\我が家の収納、こんななってます/


というのを晒しまくりするところから

はじめまーす🤗





 

\インスタグラムもよろしくね/