年末に買ったお花もだんだん減ってゆき

最後の1つ、葉牡丹だけ残って

小さな花瓶に入れたら

これまたかわいい💖



 

 

駄作紹介

今日も今日とてミッドジャーニー(イラスト生成AI)に勤しんでいたところ


太ったおじさんを生成してしまった。


※太ったおじさんを生成したかったわけではなく、結果的に太ったおじさんが生成されたのです。




(ハットにイラッとw)



不本意である。




また、最近バージョンアップして、


新機能:絵の中に文字を入れる


ことが可能になり、ぜひ試したい!と思い



でもどんな文章を入れようか?

何も浮かばんわ〜ということで


「NO music NO life」Tシャツを着た

やる気なさそうなギャルの画像を

生成してしまった。




萌えねぇ😂




でもねでもね!


このギャル様方は、リミックスを経て

縄文ギャルへと華麗なる転身







え?え?かわいくない?かわいくない?

ラブラブラブ





 

\インスタグラムもよろしくね/