いきなりぶっ込んだ話題ですが

私、3次元でお付き合いしたことのある殿方は

2人(内、1人は夫)でして。

我ながら少ないな・・・と思いますが、



2次元においては

おそらく50人くらいの殿方とお付き合いしたことがあります。


(大丈夫、正気です😉)




そこから得られたデータによると、

(なにそのデータw)


3次元におけるタイプと

2次元におけるタイプは

親和性がありますというか、だいたい同じです

※追記

現在自分以外に2名の方からデータをいただき、2次元と3次元のタイプに親和性はない可能性が高くなってきました(汗)

データをもっと集めたいので、2次元イケメン好きは、ぜひコメントやDMでタイプのキャラを教えてください🙏



私の好みのタイプは、

基本的には


優しくて、爽やかで、王子様のような

同い年もしくは年下の

キラキラ系


でも毎日ケーキ食べてたら飽きるっていうか

辛口カレーも大好きっていうか


実は同じくらい、心の裏側では

俺様ワイルド系、カリスマの権化

みたいなタイプも欲している可能性大です。


といいますのも



ワイルドなイケメンを作っていたら楽しくて楽しくて



カリスマ的支配者みたいなの、なぜか

キャー(//∇//)ってなっちゃう。

※2人きりになると実は超絶優しいとかいう設定キボンヌ





ちょっとツンデレ入ってるのも

かーわーいーいー(^O^)!!





ミステリアス系も良き(*´Д`*)






今の彼氏が〜とか、夫が〜とか抜きにして

純粋に好みのタイプとかってありますか?





 

\インスタグラムもよろしくね/