先日、家族でジブリパークへ行ってきました。



私は昨今のレジャー事情にまったく詳しくなく

ジブリパークに関しても

なんか、名古屋にわりと最近オープンしたらしい

という、うっすーーーい情報のみで(笑)

(チケット・交通など諸々の手配は夫が🙏)


そんな状態で挑んだら



めっちゃくちゃ楽しかったワイo(^o^)o




そんなジブリパークでは

たくさん写真を撮りました。



ロボット兵と写真を撮ろう



『天空の城ラピュタ』に出てくる

ロボット兵のオブジェと写真を撮れるコーナーがあり、その行列に並んでいました。


私はこーゆーとこでノリノリで写真を撮るのが好きなので、ポーズはロボット兵を真似して手の甲を前面に見せて棒立ちする感じでいこう!と計画。


せっかくなので家族3人そろって写りたいから

後ろの人に撮ってもらおうと思っていました。


後ろはどうやら男性2人組のようで

ずっとジブリ関連の会話をしていたので

サブカル系青年2人組かな?




そして私たちの番がやってきた!!!


「すみません写真撮ってもらっても良いですか?」


と、サブカル青年2人組の方へ振り返ると













いや思ってたんと違いすぎる!!!!




てか、デカいな!!!!



🤣🤣🤣🤣🤣



ちょ、動揺が抑えきれなくて、

ロボット兵のポーズするの

めちゃくちゃ恥ずかしかった_:(´ཀ`」 ∠):




何者かはわからないけど

明らかになんらかのスポーツをガチでやっている人だと思われました。


バスケットボール選手かなぁ?🏀

あんなにガタイのいい人、間近で初めてみた。



裏切られたわぁ〜😂