ぼくたちの夏 | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こちらの記事は整理収納アドバイザーのブログFEEL FINE & SMILE の連携記事です。

 

お越しくださいましてありがとうございます。

 

* * *

お久しぶりとなってしまいました。

更新が滞ってしまい申し訳ございません。

子どもたちが夏休みに入ってからというもの、なんだか忙しい日々が続いておりました。

 

毎日のお弁当、家にいるとかいないとか。

スポ少だったり、ピアノだったり、そして帰省やらお墓参りやら。

 

その上、友人の不幸があったり、仕事も夏の繁忙期があったりと、正直言って

整理収納アドバイザーとしての活動は皆無でした・・・。

 

まあ、「問い合わせ」のひとつもなかった。という事実もありますが(笑)

 

身体の忙しさに加えて、精神的にも忙しく、机の上も散乱。

家のあちこちも片付けや掃除が行き届かず・・・。

 

まあ、すべて言い訳といえばそういう事になりますが。

自分のキャパの少なさにはがっかり侍です。

でもそんなの、徐々に増やしていけばいい。要領を掴んでいけばいいのだと

前向きにいこうではありませんか(笑)

ひとまず、夏休みという一大イベントが終わったので、これからまたアレコレと進めていきたいと思っている次第です。

 

それにしてもまだ暑い日が続いていて、体調もすぐれない日々というのが正直なところ。

夏の疲れも徐々に回復していかなくてはなりません。

 

ぼくたちの夏。

わたしたちの夏。

皆さんはどんな夏をすごされているのでしょうか。

 

岩手の整理収納アドバイザー瀬川忍でした( *´艸`)

LINE@ご利用くださいませ♪友だち追加
よろしければクリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村