サボリーメン | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんばんは

昨日はサボリーメンな私です。

こんばんは(2回め)


サボリーメンとはなんぞや


まっどーでも良いか。


{385100ED-A1DA-4C1B-B95C-8C6EE379FA87}


今朝はうっすら雪が
積もっておりました。


相変わらず颯太マンは
シャカパン赤と黒を交互です(笑)


今日は
かけ算を使って出す数の計算が
ちっとも理解できなくて
父も母も焦りました。

もう、根比べ的な

この先が不安すぎる。
おそるべしADHD&アスペルガー。

こっちが試されてるんでしょうかね。

修行、修行。

折れるな、私。



昨日の朝、

お昼寝中のアンパンマンを激写(笑)


{D57523BF-BB4F-4DC7-A78F-D065B3610DEC}

ゆらりんはいつまでも

保育園ごっこばかりしております。

一途な子です(笑)



体調に気をつけなくちゃ



眠いので寝ますわ。



最近そんな感じ






いつもいいねやコメントなどを
ありがとうございます ありがとう

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) 


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたハート

image


 
またお会いできましたら幸いです葉