なんだかんだ | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんばんにゃ〜

なんだかんだ言うとりまして
疲れ気味。

いや、みんな疲れとるがな。


コメントへのお返事完了いたしました。
遅くなり大変失礼いたしました。


昨日は結局
朝から晩まで法事からの
旦那さんの実家で過ごしました。



{7A438571-A6C3-4954-ABD7-BB6B1C9C6053}

いとこたちとたくさん遊んで、

母も明日あたり
筋肉痛が来そうなくらい
あそびました。

バレーボールとか
キャッチボールとか。


{0D3E3B8E-FFAD-4896-9200-63E03A41EEBE}

ゆらりんのうんてい
初めて見たけど上手でした。


それから
昨日は朝から晩まで食べ続けた
感じ(笑)

冬に向けて増量気味なので
せっかく減らしたんだから
気をつけなくちゃ。


ゆらりんは無事に国体の使命を終え、
皇太子さまへの
旗振りもしてから
合流いたしました。


良い経験になったね。



さて、きょうは

{D56CD442-F17F-4648-A2C7-C4364181262C}


子らとおとーさんは朝から温水プール。

母は仕事に行って来ました。

なんだかまたテンションが


いやいや、
どんな仕事だってこんな時もあるさ
と思いたいのですがね。


なんだかんだ言うとりまして←二回め(笑)


まっ、考え過ぎるな。

感じろ!的なソレで。


意味不明。


生理痛でお腹痛いし

早く寝ようっと。


明日からもがんばりますか。


おやすみなさいませ





いつもいいねやコメントなどを
ありがとうございます ありがとう

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) 


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたハート

image


 
またお会いできましたら幸いです葉