探さずにワンアクション | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんにちは

本日もお越しいただき、
ありがとうございます♡

ムシムシしてジメジメしてます

梅雨って感じだね。


さて、今日は午前中に
セリアに行ってきました。

仕事のファイリンググッズを
買いにいきまして、

通りがかりに

{0E345E71-C894-4DA2-BCBD-08A810A07D5E}


こちらの
ファブリックケース。
買わされました←

買ったんだけどね。


{893A6200-DB6B-4401-B51D-B381D6242941}


いま、ゆらりんが
勉強してます。


{B05FB1D2-5B01-4DB2-8067-61144A25920E}


文房具屋さんにも
行ったんですが、
そこで買わされた←これは正解
くもんの
ひらがな練習を
一生懸命やっとります。

上の勉強写真に
少し写ってますが、

{6B47D83B-F107-4907-8087-F42EFC3B2449}


白文字バージョンも
買いまして(笑)
毎日の丸つけや連絡帳に使う
ぺんケースを収納しました。


{EF289D8B-3170-4E7C-A190-7A08E9939138}


こちらは
会社のデスクに置いて使おうかな、と。

最近、バタバタが増えて
よく
ボールペンが埋もれてるもんで(笑)

よく使うものを
ワンアクションで
使えるようにしたいと思います。

今日はジメジメなので
いま洗濯中のシーツやらを
コインランドリーで乾かしに行って来ます!


皆さま、よい休日を








ナチュラル ナチュラル ナチュラル 


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました。  

  

image

 

  
ご訪問ありがとうございました。 
またお会いできましたら幸いです葉 


きらきら よろしければクリックお願いしますきらきら

にほんブログ村