頭の下敷き | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんにちは音符
 
本日もお越しくださいまして
ありがとうございますおひさま
 
今週もまたはじまりました。
 
そして、5月も明日で終わりです。
 
早いな~って毎月毎日毎年の
決まり文句ですが(笑)
 
今週も頑張ってまいりましょう。元気
 
 
{116A8920-5C4C-42D5-8760-06E37E0DCE39}
 
「今日も頑張っていいですか?」
とこちらも
お決まりのセリフで登校。
 
細かいことはいろいろあれど
 
彼にしては頑張っていると思います。
 
普通のこと、できて当然の事が
苦手な子なので
普通に過ごせるだけでも
(ちゃんと授業を受ける、忘れ物をしない、とか)
頑張ってるのです。
 
 
{DE2714C5-9918-4D28-AC35-307783B15838}
 
昨日はコンサータ服用無しの為疲れたのか
 
今朝は
 
起きるの遅くなった・・・
 
って起きてきました。
 
っつっても起きたの5時半ですけどね(早いわっ)
 
 
{5327F223-5411-46FB-9058-179225D4EC84}
 
ゆらりんは、なんだか鼻をかんでました。(風邪かな)
 
そして、首を寝違えたみたい・・・って。
 
昨日トランポリンしたからかしら??
 
{CCD6A62F-A415-425A-9BDE-529D6C89679E}
 
今朝の話。
 
今日の夢、ハムちゃんが死んだ夢だった・・・
 
 
とゆらりん。
 
最近、ハムちゃんが調子悪そうだなってハナシしていたからかと
思ったのですが
(暑さのせいと、1匹はもしかしたら病気かも)
 
 
 
 
ゆらの頭でふんづけちゃったアカンベ
 
って言ってました(笑)
なかなか、ハードな夢を見ておるようです・・・汗2
 
 
昨日は夕方から少しだけお出かけ。
 
{34687177-1787-4D23-8C34-10D12F65DBE9}
 
ゆらりんはトランポリン
 
{4C8F5B15-EB6E-47C3-8E3A-B84D518D9826}
 
颯太マンはバッティング。
 
あとはみんなでバスケットをしましたよ~。
(もちろんバスケットにはなりませんがw)
 
 
ちょっとだけでしたが
母も少しだけ
良い運動になりました音符
 
 
 
 
 

いつもいいねやコメントなどを
ありがとうございます ありがとう

 

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたハート

image 
 
またお会いできましたら幸いです葉

 



にほんブログ村