ガミガミ母の日、反省。 | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんばんはぶた

ご訪問ありがとうございます音符


今日は更新のタイミングを逃し、こんな時間。

しかも、昨日の運動会の写真をあっちとかこっちとかやっていたくせに

今日はまだ記事にできなそうwww


旦那さんが、来週の花巻まつりの準備で午前中からいないため
ほぼ母子家庭。

今日は、母ちゃん疲れました・・・汗

いい過ぎたかな、と反省もありまして、

ガミガミイライラな一日になってしまいました。


前から気になっていた子供用品&洗濯物干しの部屋の改造っていうのか
改装っていうのか、お片づけをしていたのです。

今日だけお天気よくて明日からあまりよくないみたいだから
今日やってよかったけれども。

暑くて汗だく・・・・。


お昼前には家を出て、リサイクルショップで
妖怪メダルを買うってさ。

おとーさんがゆらりんに約束しちゃったので←勢いというか流れ?w
母が連れて行きまして。

連れていくついでに、不用品を買い取りに出したんですが、
これがまた時間がかかる・・・。

メダルは二つもかぶるわ、待ち時間が長くてつらいわ・・・大変でした。

その後ホームセンターへ行って
布団圧縮袋他。

布団圧縮袋、人生で初めて使いました(笑)

便利だ~あれw


そしてお昼は久々ハッピーセット。
これまたドライブスルー渋滞もありーのああ

きっと


おかーさんいっっっつも怒ってるね!!

と思っていることでしょう・・・ああ



お昼寝しろーって言ってもなかなか寝ないしね。

{3E9F1417-8393-4F6C-8F90-5B86622DC266:01}

お昼寝後の、おやつでやっと写真を撮る余裕も。

颯太マンは公園にお友達と遊びに行ってました。

ふーーーっ

夕方までかかってなんとかひと段落しました。


子らを放っておいて、

いろいろやってた母が悪いのよね。

ごめんよ泣く

やはり、父の威厳には一切勝てない。。。

なめられた母の叫びが近所に響き渡る一日、でございました汗


{E3AF749F-E788-490B-85B3-DAA22A8E347A:01}

{361ED6A5-DE10-4F4C-BAFA-F22C01DE6517:01}


まあまあ、夜は二人楽しそうに遊んでて、寝ましたよ。

ゆらりんも熱は出ず、家にあった市販の薬でとりあえず乗り切ってます。

喉はまだ少し痛いって言ってたけど・・・このまま復帰か?

悪化か?←



そんときはそんときですkonatu


さてさて、明日からもまた仕事が始まるぜ。


がんばりましょうがんばる


最後まで読んでくださいまして

ありがとうございますスマイル

photo:01

ご訪問ありがとうございました。

またぜひいらしてくださいまし葉