小岩井農場へ行こう!?~5月5日~こどもの日 | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

小岩井農場まで、あと20kmくらいの時点で、すでに右折渋滞・・・。


それでも、右折だから混むんだ と思って、しばらく渋滞の列に並んでいました。


そして、お昼過ぎた頃。

すでに、渋滞に1時間近く並んでいました。


お腹が空いたあああ。


本当は小岩井農場の芝生うしのしりで食べようと、朝起きて作ったお弁当。


なんと、車中にて食べることにしたという・・・(笑)


まいっかニコニコ


と食べながら、(颯太マンのごはんも一応持ってきました)


やっと右折の信号が見えた頃。

前の車が左車線へ回避して行ってしまいました・・・。


「ここまで並んだのに、あきらめちゃったんだね・・・。」


なんて話していたんですが、ふと右折先の道路を見ると、右折に入れないくらいの大渋滞ではないか・・・。


そこからまだ10km以上はあるはず・・・。



ダメダ・・・。やめよう、今度にしよう。



と全員一致(もちろん颯太マンも?)で、またしても行き先変更です(笑)


さてさて、どこに行く~??


と車を走らせていた御所湖周辺の景色。


岩手山がきれいに見えました~♪



☆クリックして大きく見て下さい♪
はなの花 颯太のあんよ