すやぞ~ | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

はなの花 颯太のあんよ-suyazo


すやすや眠るすやぞ~くんその2です。

(スエゾーってあったよね、モンスターファーム???)


つかまり立ちができるようになってから、たっちたっちしたがりな颯太です。


それと最近、やたらお話してます。

ひとりでぶつぶつ言ってたかと思えば、急に大きな声で怒ったり(笑)


お母さんは何を言っているんだかさっぱりわかりませんが。


今朝は5:00に起きてミルクを100ccのみ、少し遊んでさらになんと180cc飲みました。

朝から、そんなにかよっガーン


それって飲みすぎなのでは?


離乳食ちゃんと進めたいのにできないでいるだめなお母さん・・・・


がんばれ、お母さん(あ、私ですな・・・)