クレヨンぽにちゃん | ポニポニザウルスブログ〜二人育児はじめました〜

ポニポニザウルスブログ〜二人育児はじめました〜

ポニコとすいちゃんと女の子二人子育てブログ。

おてんばなポニコ、目が離せません。

2016.11.7
ぽにこ誕生(*´◒`*)

2017.11.7
ぽにこ1歳をむかえました(о´∀`о)

2018.1.29
胎嚢確認。二人目妊娠中(*´∇`*)

2018.9.11
すいちゃん誕生(*´◒`*)

ぽに母です。

生理前だからか?眠くて眠くて腰痛くて下っ腹痛くてなんだか気だるいです。
生理痛もひどくなりましたが、生理前のこれもなんだかひどくなった気がしますガーン


おとといのことです。
喪中ハガキを申し込むべく、色々注文書に記入したり、他にも書類があったので色々記入していたら、その横でぽにちゃんが
{3BCDF6B7-1EBE-4CB7-808E-91A8F6238321}

{7623CCD9-88C0-406F-AD9B-443E2C1F90F5}


当然、丸は私が描いたやつです笑
線をびーびーと引いたり、ぐりぐりしたり

ぽにちゃんなかなかやるじゃないですかー

親バカな私達は、速攻、クレヨン買ってあげよ!?ってなって、

{D670ADC5-1E56-43B7-9E51-BA15B82AAC12}

舐めてよし!どの部分でも描ける!!タマゴ型クレヨン🖍
買っちゃいました笑
{23E75643-4572-4C02-AFC7-A089BFE37580}


お絵かきタイム

{8F346659-D6E3-4011-9343-D9D935D62B99}

ぽにちゃん画伯の作品デレデレ

お絵かき上手でちゅねーデレデレデレデレ

タマゴ型のクレヨンなので、
まだまだ放り投げることが多いですが笑、
辛抱強く、こうやるんだよーって目の前で使って見せたりしてます。

まだまだ放り投げることのほうが多いけど滝汗


1歳って難しい年頃ですね。
他人のやってることやものが気になるし真似したくなる
でも真似して欲しいことは見事にしないんですよね………。
真似して欲しくないことは真似する……。

良いお手本になれると良いな……チュー