クリスマスまで
あと1ヶ月を切りましたねクリスマスツリー


我が家はお家クリスマスの予定ですクリスマスベルお祝いケーキ


クリスマスを感じようかなーって
イクスピアリのディズニーストアに
遊びに行きましたジンジャーブレッドマン

だーーーーーいすきなのに
近すぎると新作発売日とか
欲しいものがないと
行かなくなってしまう物ですね笑い泣き

ピアリはクリスマスムードでいっぱい!


入ってすぐの
店頭の入り口に
ミキミニのオブジェ!!ポーン






やばーい!ラブラブ
かわいいいいいいい!!!ラブラブ
(語彙力)w



入ってすぐには
ドナちゃん!!!ポーン





かわぁいいいいぃぃブルーハーツ





もう一つの入り口には

新作映画のwishのボードが

ありました!








ストアの前にも大きなツリーが出ていましたが

暗くなるのを待とうと思って

しっかり取り忘れるという。。




近いうちにまた行ってきますひらめき電球