すっかり忘れてたけど
マザー牧場に行った日のコーデです♡








動きやすいように
上下スウェット!


バッグは貴重品と
ハンカチやティッシュの
すぐ出したいものだけを入れた
サコッシュ!

走る3歳児の速さとスタミナを考慮して
対策しました乙女のトキメキ


上下ともgapです♡
バッグはディズニーランドで
だいぶ前に買ったオズワルド花


平年並みに寒くなると
天気予報で言っていたので
アウターに
わたのダウン持って行って正解でした



マザー牧場とパパの実家が近いので
じーじとばーばをpickしに行き

ばぁばに家出る前に
今日は寒いよ!?って
みんなに
何度も言われてるのに
ロンTとネルシャツ1枚ずつ
着てるから大丈夫!って


マジかよ!ポーン
ばぁば強いんだなぁスター
って思ってたら
しばらくして

ぶるぶるしながら
「今日は寒いのね!」
チーン

しょうがないから
パパのコート脱がせて着せました!笑


その後
ふれあい動物で
ワラビーを見ながら
「カンガルーってちいちゃいのねー!スター

家族みんなで
マジかよポーンってなり

訂正したら
「えー!カンガルーじゃないのー!!」
って大きい声で。。。ゲッソリ



うちの
ばぁばはいつも
天然です笑い泣き