昨日の深夜に
ネイルを新しくしました✩


最近はもっぱら
セルフネイルです
(b*´3`*d)


りん君が寝た後にちまちまと
(*'ω'*)



🦖今回は恐竜🦕









パキッとしたグリーンに
キャンドゥで見つけた
恐竜のネイルシールを
ペタペタ
ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́


使ったシールはこちら





今回はゴールドだけ使用しました♪



白と黒もどう使おうか迷い中です✧





繋がるようにデザインしてみたつもりですが
よーく見ないと、よくわからない。。
(๑°⌓°๑)








ぱっと見はニュアンスネイルみたいに
なったような気がします。笑



そして致命的なミスをしている事に
終わってから気付きました。



左右で上下が違うのです
(΄✹ਊ✹‵)







セルフならではのミスですね。。


よく見ないとわからないのが
救いですね。笑


次は間違えないようにしようと思います
⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾




でもかわいいからokにします✩
꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱