いつも悩むこと。
損か得か?

正直お金も全然ないし
使ってる場合でもない。

でも

目の前にあるチャンスは無料ではない。



基本的に来るもの拒まず精神な私は
断ることはほとんどない。

そこにまた新しい出会いや発見があると思うから。

よくこのままでいいのか不安になる。
ちゃんと前に進んでいるのか迷路にはまる。


そんな私が今日気づいたこと。


意外と自分が前に進んでたこと。


一年前の私には出来なかったことがいつの間にか出来るようになっていました。

資格とか目に見えるような物じゃないから
全然わからなかったけど…

「出来るようになりたい!」
「こうなりたい!」

と強く思えば本当に叶うんだ!そう実感できた1日でした。

損か得かって本当にその時一瞬では判断できない。

得そうで損なこと。
損そうで得なこと。

いっぱいある。

断ることも大事っていう人もいるけど
私には来るもの拒まずな生き方があってるのかな?

損とか得とか
考えなくてもいい余裕ある生活がしたいなぁ。

地道にまた目の前にあることからやってみよう!

Android携帯からの投稿