乙女(´・ω・`)ゲーム -12ページ目

乙女(´・ω・`)ゲーム

乙ゲー ・ シチュエーションCDついて語るブログです。

ステラワースから『越えざるは紅い花』こと、紅花さんが届きましたヾ(*´▽`*)ノ

発売日にちゃんと届いて偉いね イイコ イイコ

というわけで中身をポーン!

ステラ特典① ・ 書き下ろしSS小冊子  20Pでボリューミー!

$乙女(´・ω・`)ゲーム

うーん エロス!良い表情だね!トーヤがさり気なく太もも撫でてるのとか、スレンも何気に腰に手置いてるのもいいYO!

それに20Pもありますのよ?表紙+裏除いて文章部分でよ?1Pだって文字びっしりでよ?勿論、松竹梅さん作でよ?

中身もえろえろえろえろえろろろろr 悩みぬいた末、ステラにして良かった!!




ステラ特典② ・ ドラマCD「天の涙」 スレンメイン

$乙女(´・ω・`)ゲーム

こっちは攻略後に聴こうかしら。本命ナランだったけど小冊子の魅力にまんまとね。でも結果オーライ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

そうそう。光の速さで蝶毒もステラワースで予約したわけだけど、ステラさんって本当私のツボわかってますわー。ディアラバもスバルたん特典だし、蝶毒も真島ぶち込んでくるとかほんと…。


それと、早速特典で付く探偵手帳の内容も応募しましたよ。だいたい皆さん下ネタですよね?え、そうでしょ?採用されたら多分泣きますわ。真島…答えてね…



あと、Cool-B Bitter Princess の情報らしいけど、黒と金の開かない鍵の二次展開が進行中って……え……(´゚д゚`)

やばいよ…震える…郁人に会いたくて会いたくて震える……

全年齢に移植☆ミ とかだったら泣きますよ (別の意味で


お願いだからFDと言ってえええええええええ!!絶対に言ってええええええええええ!!頼むううううううううううう!!

郁人おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

十利須我里いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

姉貴、とはなんて良い響きだったのだろう。どうしてあんなに郁人は甲斐甲斐しくお世話してくれるのだろう。そのくせツンデレ・生意気、だが家事は完璧とか…なんつー奴だよ…

1人であんな事しちゃってたスチルとかもう…思い出すだけで酸欠だわ

もうFDと信じて疑わない!会いたい!郁人!義弟!

乙女(´・ω・`)ゲーム