発売日にちゃんと届いて偉いね イイコ イイコ
というわけで中身をポーン!
ステラ特典① ・ 書き下ろしSS小冊子 20Pでボリューミー!

うーん エロス!良い表情だね!トーヤがさり気なく太もも撫でてるのとか、スレンも何気に腰に手置いてるのもいいYO!
それに20Pもありますのよ?表紙+裏除いて文章部分でよ?1Pだって文字びっしりでよ?勿論、松竹梅さん作でよ?
中身もえろえろえろえろえろろろろr 悩みぬいた末、ステラにして良かった!!
ステラ特典② ・ ドラマCD「天の涙」 スレンメイン

こっちは攻略後に聴こうかしら。本命ナランだったけど小冊子の魅力にまんまとね。でも結果オーライ!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
そうそう。光の速さで蝶毒もステラワースで予約したわけだけど、ステラさんって本当私のツボわかってますわー。ディアラバもスバルたん特典だし、蝶毒も真島ぶち込んでくるとかほんと…。
それと、早速特典で付く探偵手帳の内容も応募しましたよ。だいたい皆さん下ネタですよね?え、そうでしょ?採用されたら多分泣きますわ。真島…答えてね…
あと、Cool-B Bitter Princess の情報らしいけど、黒と金の開かない鍵の二次展開が進行中って……え……(´゚д゚`)
やばいよ…震える…郁人に会いたくて会いたくて震える……
全年齢に移植☆ミ とかだったら泣きますよ (別の意味で
お願いだからFDと言ってえええええええええ!!絶対に言ってええええええええええ!!頼むううううううううううう!!
郁人おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
十利須我里いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
姉貴、とはなんて良い響きだったのだろう。どうしてあんなに郁人は甲斐甲斐しくお世話してくれるのだろう。そのくせツンデレ・生意気、だが家事は完璧とか…なんつー奴だよ…
1人であんな事しちゃってたスチルとかもう…思い出すだけで酸欠だわ
もうFDと信じて疑わない!会いたい!郁人!義弟!
