イータック抗菌化スプレーαをお試ししてみました! | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

こどもが突然42度の高熱を出しましたあせる
 
幼稚園に入園してからというもの常に流行の
最先端を持ち帰ってくる我が家のこども汗
 
アデノウイルス、溶連菌、RSウイルス、感染性胃腸炎…
 
 
昨年この時期、こどもが緊急入院したこともあり
高熱が続くと気が休まりませんあせるあせる
 
看病疲れか私も咳がとまらなくなりぐったり。(´д`lll)
 
 
もう家にウイルスや菌を持ち込んでほしくないと
心の底から願っていた時、飛び上がって喜んでしまうほど
嬉しいお届け物が我が家に届きました。
 
キラキライータック抗菌化スプレーαキラキラ
 
イータック抗菌化スプレーαはウイルス・菌が気になるところにシュッ!
とスプレーし拭くだけで、ウイルス・菌を除去、抗菌作用が1週間持続
するというとても頼もしいスプレーですピンクハート
 
 
{EA5FF321-D0EA-4905-9D89-92EFDE5C59F7}
 

【 イータック抗菌化スプレーαの魅力 】


宝石ブルー安全性試験強化済み
宝石ブルー無香料・無着色

宝石ブルーノンアルコールタイプ
宝石ブルー塩素系成分不使用
宝石ブルー菌による気になるニオイを抑えます

宝石ブルーEtakは、特許取得の持続型抗菌成分とのこと

 

{CE793572-76E8-40F7-8704-230DCCD1DFC9}

 

ノンアルコール、無香料なのでこどのもおもちゃやキッチンまわりにも

安心して使えるところが本当に嬉しいと思います(≧▽≦)ラブラブ

 

 

{B1ED88B1-514F-4B1C-9FB1-4199064537BC}
 
しかも1本で約800プッシュの使用が可能というからコストパフォーマンスも優秀キラキラ
 
 
 
{1129A181-2929-4307-A919-F119ABBF0D12}

今日もせっせと家中ウイルスや菌の除去活動中。
 
抗菌作用が1週間持続というところが怠け者の私には何より魅力的ピンクハート
これからもずっとお世話になり続けたいと感じています。