お届け物 | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

漫画ではなくリアル鼻ちょうちんを目の前で見たゆきちです。




急に寒くなったからかこどもが鼻をたらし、それを袖でふくからこどもの頬と服の袖がガピガピになっていたことに気づいた次の瞬間の出来事でしたガーン




その鼻ちょうちん顔のまま私に抱きついたものだから大惨事(*_*)


胸元にアクセサリーをつけないのにテカテカ輝く服に早変わり( i _ i )






とそんな出来事のあった今日、少し前からのお届け物を覚書。



い・ろ・は・す▼

{F7780025-C104-4231-B66F-806D27234868}


Biore メイク落とし サンプル▼


{F322877D-0FCF-4C50-A5CF-2CCE604D8908}


ビタミンCパウダー(美容液)▼


{568F3F7A-3A5F-408D-AEEE-924B44FF5C11}


キュレル サンプル▼


{F7CB267A-F16A-49ED-B79B-9FAAAE4E88A6}


プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラ▼


{8CAE7E1B-8DF8-46E5-998F-7378A0EC2A0C}


この他に美容家電が1つ。

モニターで頂いた物につきましては後ほどレビュー致します。



こちらは購入品の雑誌 SPRiNG 1月号▼


付録のジャーナル スタンダード リュックにつられてポチりとしていた物が届きました。


{B24E14E1-730D-4AC3-A563-19E7DC881B43}


久々に購入したことを残念に感じた付録でした。


所詮付録だよね^^汗
購入前に写真を見て勝手に期待していた私がいけないんだけどさ。


{6D7FEF39-51E2-48C3-AA7E-7C7963A661A3}