肌に自信【KOSE”エイジングケア情報サイト”アンバサダー】 | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

【9回目】KOSE”エイジングケア情報サイト”アンバサダー ブログテーマブログネタ:【9回目】KOSE”エイジングケア情報サイト”アンバサダー ブログテーマ 参加中



「あなたがアスタブランを使ってみた感想を教えてください。」という9回目のテーマを頂きました。



{CA6329CD-D9D8-4AFE-8D01-D2BA6448F3A2:01}


アスタブランを10月に使い始め、ますます乾燥する季節に入りましたが驚く事に私の肌は乾燥知らずで過ごせています。




いつもならガッサガサになってメイクがのらず困っていた季節なのに、アスタブランでスキンケアしているからメイクノリがいいラブラブ


それに長年の悩みだった目元や口元のシワが(気のせいかもしれないレベルではあるのですが)目立たなくなってきた様な気もしています。



アスタブラン Wリフト ローションとアスタブラン Wリフト エマルジョンのパワーは本当にすごいと使うほどに強く感じています。


{CF746CF7-FE99-426A-B339-5624C0836D45:01}




パッケージのカラーからも元気をもらっています(^∇^)



テクスチャーや使用感については以前の記事でアイテム毎に書いたので今回は周りからの評価について。



アスタブランを使いはじめてから肌を褒められることが増えた気がします。


お世辞だとわかっているし、他に褒めるトコロがないからだともわかっているけどやっぱり褒められると素直に嬉しいもんですね。


先週とあるイベントで肌診断をして頂く機会があったのですが、実年齢よりかなり若い結果がでたので私自身も吃驚。


これも毎日のスキンケアでアスタブランを使っているからこそ!



アスタブランを使い続けたら自分の肌を好きになれそうだし、肌に自信が持てそうです(≧∇≦)

これからも使い続けていく事が楽しみです。



▼「輝き続ける女性のためのエイジング情報サイト」
▼「誕生、45才からのエスプリーク エクラ」
▼「うるおいがハリ・弾力に変わる。アスタブラン」