THYPLUS+(サイプラス)をお試ししてみました! | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

口の中や唇の乾燥、歯の黄ばみが気になりだしたのは何時からだっけあせる
しっかりケアしていかないと悩みは増えるいっぽう。(´д`lll)


そんな悩みが少しでもなくなればいいと白い歯目指して使い始めた

株式会社レオプランさん

THYPLUS+サイプラス)▼

image

THYPLUS+(サイプラス)は口元のエイジングケアのために
開発されたというオールインワン歯みがき粉きらきらきらきら


image


パッケージには「効果・効能」が書かれていていますひらめき電球


ヘタ過ぎるカメラマンゆきちあせるあせる
肝心の効果効能部分が切れちゃったから下記に書き出してみました▼



 効 果 ・ 効 能  】


宝石赤歯を白くする
宝石赤歯垢を除去する
宝石赤口臭を防ぐ
宝石赤虫歯を防ぐ
宝石赤口中を浄化する
宝石赤歯のヤニを取る
宝石赤歯石の沈着を防ぐ

という超万能歯みがき粉ですきらきら


image


口内トラブルの原因の1つであるドライマウスに着目しているとのことなので
ヒアルロン酸コラーゲン天然由来の植物エキスなど
まるでスキンケア化粧品の様な潤い成分をぎゅぎゅっと配合しているらしいラブラブ



詳しく書くとヒアルロン酸、コラーゲン、スクワラン、リンゴ酸、フィチン酸、
18種類の湿潤剤(アミノ酸3種類、植物エキス8種類、はちみつなどなど)


スキンケア化粧品並みに美容成分を限界まで配合しているというからすごい。


◆詳しくはコチラ >>> THYPLUS+(サイプラス)  クリック


◆詳しくはコチラ >>> 株式会社レオプラン   クリック


これだけ美容成分がぎっしりつまっていたら肌同様に口内も
乾燥激しいゆきちですが潤いそうだと使う前から期待大ヾ(@°▽°@)ノ↑↑

image


とはいえいくら口にも潤いが必要だからってそんなに色々美容成分を混ぜ込んじゃったら
すっごく不味い味や好ましくない香りがするんじゃないかっていう心配があせるあせる


ところがどっこい、そんな心配は一切不要でした。

それもそのはず味には120%こだわって開発したとのこと!!12


テクスチャーはまるでムースみたいにふんわり優しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とてもクリーミーでふわふわの泡が口内中に行き渡ると
口内がすっきり浄化されている気分になり気持ちまでリフレッシュ(笑)



歯をみがいた後はいつもよりツルツル感が増している感じがし
スッキリ感も嬉しいくらいに長続きアップ

約1ヶ月半使い続けてみて心なしか歯も白くなってきた気がする。

はじめは100gで4780円という価格
歯磨き粉と考えたらちょっとお高いのでは!?
と感じていたけれど使い続けてみると納得です。


『歯の美白』・『口臭予防』・『口内保湿』トータルケアに
ご興味のある読者さまはぜひチェックしてみてください!!12