サンプル女子会4 ~メディエンス株式会社~ | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

いつも素敵なブログを書いているみきちゃん にお誘いして頂き
TOYOPLY 新宿ショールームで開催された

サンプル女子会4

に先日、参加してきました(*^▽^*)ラブラブ


サンプル女子会3は予定があって参加できなかったので、今回は
参加することが出来て本当に嬉しかったし、開催がとっても楽しみでしたラブラブ


オススメ♪コスメ&たび日記-image


はじめにサンプル交換会や集合写真撮影があり
続いておやつ付セミナーへと続きます。

【おやつ付セミナーのプログラム】

1メディエンスさん
2ハーゲンダッツさん
3オリンパスさん
4サントリーさん


今回ご紹介しますのは、はじめに開催されたメディエンスさんのセミナーの様子。


おやつには文明堂のちーずまるが配布され、

ちーずまるを頂きながらセミナー開始ヾ(@^▽^@)ノラブラブ



オススメ♪コスメ&たび日記-image




サンプル女子会2に参加した時にもセミナーがあったので私はすでに

「なんさわ」こと「なんて爽やかな朝なんだろう」を知っておりましたが、

少々飲みにくい味だと感じておりました(←ぶっちゃけすぎayaごめんなさい





そしたらなんと!!

なんさわがリニューアル!?





という訳で、新しくなったナンサワを一足早く飲ませて頂いたのですが

アセロラ風味でとっても美味しいドキドキドキドキドキドキ





試飲した参加者から次々に「美味しい」という声が上がっていました↑



なんて爽やかな朝なんだろうの新パッケージについてのアンケートもありました。


どのパッケージが選ばれたかはお楽しみに~( ´艸`)音譜



オススメ♪コスメ&たび日記-image


新しくなったなんさわの発売がとっても楽しみです(*^▽^*)



◆詳しくはコチラ >>> メディエンス株式会社  クリック